よくある質問|ガールズバーアルバイト求人 溝の口、自由ヶ丘のガールズバー

よくある質問

普段、学生なので、働ける日と時間が限られるのですが?

週1日・1日3時間〜の勤務が可能です。学業を優先してください!

昼職とのWワークになるので、終電までには帰りたいのですが?

終電までの勤務で構いません。また、終電からの勤務もOKです(笑)

ナイトワーク未経験で不安なのですが?

当店の半分以上が未経験からのスタートです。同伴・ノルマもないので、安心して働けます◎店内見学もお気軽に★

お酒が全く飲めないのですが?

お酒を飲むのが仕事ではないので、大丈夫ですよ!お酒を作って、お客様の話しを聞くことが、当店のお仕事です!

容姿に自信がないのですが?

外見よりも明るくお客様に対して誠意を持って接する気持ちの方が大事です!

派閥やイジメ等はないのでしょうか?

女の子もスタッフもみんな仲良く働いています!キャバクラと違って指名等もないので、ギスギス感もありません!!

友達と一緒に働きたいのですが?

現在、お友達同士で働いている女の子も多数在籍していますので、お気軽にどうぞ♪

面接後、スグに体験入店することは可能でしょうか?

はい。大丈夫ですよ!条件が合えば、その日から働けます!!*衣装貸与無料・全額日払い!

お客さんはどんな感じですか?

両店共、地域密着型の店舗なので、常連さんが多いので安心です◎また、お店のルールを守れない方は男子スタッフが退店させます。

寮に入りたいのですが?

希望者には物件を紹介致しますので、お気軽に尋ねてください!

身分証(免許証・パスポート・住基カード等)がないのですが?

住民票もしくは保険証+中学or高校の卒業アルバムのセットを用意してもらえれば、大丈夫です◎

他店との掛け持ちでも平気ですか?

はい。大丈夫ですよ!同業種でも大歓迎なので、お気軽にどうぞ!!

国籍が日本ではないのですが、働くことは可能でしょうか?

永住許可があり、日本語が問題なく話せれば、OKです!